SSブログ

嵐にしやがれ 24時間テレビ2013 ランナー発表 実況中継 [芸能]





7人の芸能人の中に今年のランナーが混じっているという。。。


いったい誰なのか?

22:07分更新





その7人とは???
デビ夫人
IKKO
シェリ
森三中 大島
いとうあさこ
鈴木奈々
リリコ



ズバリ私が走る理由
デヴィ夫人
・人生でやり残したこと日テレの24時間マラソンです。
最高齢のレコードを更新するつもりです。
ちなみに夫人は73歳。


鈴木奈々
・中学時代50メートル6秒台。
武道館にゴールしたら彼氏にプロポーズしたい!!


LILICO
・18歳の時にアイドルになりたかった。
武道館でライブができていない。
25周年を祝って、とにかく、武道館にデビューしたい。


いとうあさこ
・今年43歳。独身、アラフォー、自慢ができることがない。
アラフォーの元気をしらしめたい!!

ちなみに、櫻井君はこのコメントを聞いて無いと思っていいましたね。


シェリー
・ハーフタレントとして、多くの芸能人が活躍。
そんな中で今まで24時間マラソンでハーフの芸能人が走った事は無い。
初めてのということで頑張りたいです。



森三中 大島
・体重88キロ。末広がり。体脂肪が42~43。
こんなデブが走るのか?と思うようですが、本当に走るんです。
世界中のデブに力を与えたい。
ただ、18歳の時に走らずに生きていこうと思った。


IKKO
・私の人生の中でコンプレックスで生きていくのかなとと思っていました。
50になった時のコンプレック。初心を思い出し、長距離が大っ嫌いだった自分と決別したい。
50になって頑張っている姿を見せたい。
走ると、コンニャクみたいで気持ち悪いと言われて以来、走ることが大きらっいだった。


22:23分更新



結果発表!!!!!!!!



今年のランナーはこの人

答えはこの中に書いてあります。
↓このヒントでわかるかな?↓
リチャードホール 永久保存版 おどやんとてっちゃん一家コレクション くりぃむしちゅー×森三中(DVD)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24時間テレビ ランナー 2013予想|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。